
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TOP ~ようこそ~

►2009/01/01 01:01 

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。

『キミの知らないところで世界は動く』相互リンク募集中です。


相互希望の方は、このTOPの記事のほうにコメントしてくださるよう御願いします。
この記事以外になりますと、洩れが生じる事に繋がりますので御了承ください。

もう少し詳しく→相互規約
一応、自己紹介なんかも載せておきます。

相互リンク追加いたしました。飛んで飛んで!
 →→ HEY!!DJ byデジマユ サン BlackHeart? Or WhiteHeart? by椎華☆★サン      
     BOLLAIRIDESCENTE by空音サン Toligerの日記♪ byToligerサン
     すぱすたにつき by仙サン 山椒(参書)を入れるとニュースも辛い?byスクナビコナ サン

今回は、ご訪問ありがとうございました。

最新記事はこの下からです。


未分類Comment(13)Trackback(1) | Top ▲

sanctuary

►2008/12/31 23:59 

85d9b0e8.jpg

先生あのね。


季節の移り変わりもほどほどに、新年を迎えてしまいました。
お変わりなくお過ごしでしょうか。
またいつもの日常へ戻るというのでしょうか。
いつもは、いつまでも続くものではないのですが、
その中でもがく自身に淡い期待を添えて。
無駄なんて言いたくないと、思うんですね。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無為

►2008/10/26 19:32 

vlbg016035.jpg

fire flowerがお気に入りです。
マリオとかじゃなくてね、曲ね。

like a fire flower 僕が消えちゃわないように//
~~
最初から君を好きにならなきゃ良かったなんて嘘までついて//

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
